山陽新聞に騙された

岡山市内に居酒屋を開店しました。お店の宣伝をしようと思い山陽新聞の販売店にチラシを入れてもらいました。でもそこで私は騙されたのです。

2018-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陽新聞 衝撃映像

私自身が山陽新聞に折り込みチラシを配布してもらい。そして、詐欺にあった経験があり、こちらが疑問点を聞くために電話しても、担当者がいません、会議中ですという返事ばかりで、一向に解決できませんでした。
私自身の被害は、金額も少なかったため結局泣き寝入りというか、うやむやにされてしまいました。
しかし、最近、山陽新聞の詐欺の手口がネットで流れています。見てみると、なるほどこういうことかと思い、改めて怒りがこみ上げてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=Yj2VmQwdUBQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ettMI_Yr79E&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=T_EayUWZoQo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WhSPdm5JV50&feature=related

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

マスコミの闇

この映像でも多くの詐欺行為がみられる。問題は山陽新聞のチラシ詐欺は、もう何年も前からネットで告発されているのに、スポンサーも、どの新聞・TVもとりあげないことだ。新聞とごたごたを起こしたくないからというのであればスポンサーも詐欺の共犯である。新聞ともめ事を起こすのが怖いからというのであれば日本の民主主義の崩壊と言っても過言ではない。

まさに日本の闇。日本の恥部である。

この記事て本当の話なんですか?

この方だけではありません

この方だけが主張しているのならともかく、いろいろな方面でこの事実は指摘されています。
例えば、岡山県議会でもこの問題は取り上げられています。マスコミが報道しないだけです。

この方だけではありません(2)

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/112229083.html

荒川区の区会議員の小坂英二という方がはっきりと指摘されたうえでブログで公言されています。押し紙については国会に請願も出されています。

>この記事て本当の話なんですか?
を書込みされた方に:
嘘だったなら、のべ約一万人も拍手をクリックすると思いますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://s38816793h.blog40.fc2.com/tb.php/7-42f76de3

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。